
  • 2013.07.05 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    チャモロンとお花のバブルガン♪

    • 2012.10.04 Thursday
    • 17:19


    こんにちは!おにくです(*´∀`) 最近全然絵かいてないっす・・・。

    更新もできずぐだぐだですね・・・。
    もう10月。芸術の秋!ですから、もうちょっと更新していけたらいいですね><。

    さてさて、最近のドラネスライフですが♪
    チャモロンがかわいすぎる!!!(・ω・´*bb

    可愛すぎる余りに、ついに。。。エルピスに手を染めてしまいました・・・・。

    お金持ちでもないのに無理してしまいました(´・ω・`)!アチャー

    そしてそして!!!

    フレさんが装備していたバブルガンがかわいくてかわいくて!!

    めちゃくちゃ欲しかったのですが遂に!ゲットしました(*´Д`)!!

    みてください!お花の形なんですよおおおおお

    なんでこれが強い装備じゃないのっ


    ※ちなみにノーマルです。


    色揃えたいですわぁ・・・。



    ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキング参加してます♪
    気に入ってくださったらぜひクリックお願いします(*´∀`*)♥

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    自己紹介

    ■おいしいおにくと申します。 ■ドラゴンネスト・バルナック鯖
    ■腐り気味女子です。
    ■趣味でイラストを描いています。仲良くなった方のキャラを描いたりして楽しんでいます。
    ■時々くだらないプレイ日記など。
    ■フレさんいつでも募集中です♪鯖関係なくぜひに!

    Twitter・Pixiv


    ↑ついったーやってます。↑
    ↑Pixivにてイラスト公開中。↑

    (*´∀`*)

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM