スポンサーサイト

  • 2013.07.05 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    パシフィコ行ってきました◝("˙꒳˙")◜

    • 2012.10.09 Tuesday
    • 18:50
    2012年10月7日にパシフィコ横浜にて行われた、ハンゲームのイベントに行ってきました!!

    そこでとーっても嬉しいサプライズがあったのでご報告を!!!

    私、ドラゴンネストのどこが好きって、もう、一番に好きなのはキャラクターデザインなんですよね。


    可愛らしくて、でも子供っぽすぎない。
    センスが凄く好きなんです!!!

    で、ずっとずっとその世界観を描いてきたイラストレーターさんが気になっていたのですが・・・。
    なんと

    パシフィコ横浜にいらっしゃってたみたいで!!@@;


    韓国から!わざわざですよ!?


    もう、テンションあがりまくりまして・・・・。

    な、なんと。


    イベントのひとつに、サインを描いてもらえるというものがあるじゃないですか!


    というワケで・・・・。



    じゃーん(*´∀`)!!!!



    ※無断転載は、ゼッタイゼッタイ禁止です。゚(゚ノω`゚)゚。 !!!


    こちらがサインのアップ↓(*´∀`)



    to おにくさんと・・・!!!!!もう、本当に本当に感激でした。。。


    ちなみに今回来日していたイラストレーターの方々!!



    はぁ〜。素晴らしいイベントでした。行って良かった!◝("˙꒳˙")◜うしし★

    スポンサーサイト

    • 2013.07.05 Friday
    • 18:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      なんですとー!イラストレーターさんが…い、いいなあ…!一目お会いしたかった(つA;)ウムムムム…
      関西じゃ、人が集まらないだろうから来てくれないだろうなあ…!おにくさん羨ましい!
      • たぴお
      • 2012/10/13 8:52 PM
      うおおおおおお
      たっぴょさんだ!!!!

      絵が好きな側からしたら、めっちゃ貴重ですよね!!!!
      私も、興奮しまくってましたwww

      もしかしたら、また来年きてくださるかも!?!?
      • おいしいおにく
      • 2012/11/02 1:21 AM
      こんばんは!先日はこちらのブログにも来て下さり
      有り難う御座いました(*´ω`*)

      ハンゲフェスに行かれてたんですね!
      わたしも行ってたのです(*´エ`*)どこかですれ違ってたかもしれないですねw
      素敵なサイン羨ましいです!わたしは見落としてたようで、
      おにくさんのブログでそういったイベントの一つを知りましたorz
      でもでも、画像で手書きのサインを拝見出来て満足です(*´エ`*)
      原画展の絵も素晴らしかったですし、
      またこういったイベント是非やってほしいですよね!

      長々と失礼しました><
      ところで、もし宜しければこちらの方からも
      リンクさせて頂けないでしょうか??
      お時間のある時によければ教えて下さると嬉しいです(*´ω`*)
      • あるにゃ
      • 2012/11/06 8:48 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      自己紹介

      ■おいしいおにくと申します。 ■ドラゴンネスト・バルナック鯖
      ■腐り気味女子です。
      ■趣味でイラストを描いています。仲良くなった方のキャラを描いたりして楽しんでいます。
      ■時々くだらないプレイ日記など。
      ■フレさんいつでも募集中です♪鯖関係なくぜひに!

      Twitter・Pixiv


      ↑ついったーやってます。↑
      ↑Pixivにてイラスト公開中。↑

      (*´∀`*)

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM