
  • 2013.07.05 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    おこめちゃーん♪

    • 2012.11.02 Friday
    • 01:17


    ひっさびさの更新です〜


    やっと・・・

    やっとちょっとだけ絵が描けるようになりました・・・。(*・ω・`*)


    最近ちょっと思うところがあり・・・。

    落ち込んでいたのでちょっと絵をかこう!という気持ちになれませんでした。





    その原因なんですが、ずばり。 絵の無断転載 です。(´・ω・`)

    絵をかかれない方にはよくわからないのかもしれないのですが・・・。

    簡単に描いているようで、一枚一枚、一生懸命に描いて、思いいれがあるのです。

    それを、とあるブログさんに無断転載され、しかもおまけコーナー扱いされていまして・・・。

    ちょっと、落ち込んでおりました。

    ドラゴンネストのお絵かき掲示板からの無断転載だったようで、

    これから投稿する際は注意せねばなーと思いました。



    そんなこんなで、

    ずっと前から頼んでくれてたおこめちゃんに描くの遅れてしまったYO・・ゴメンネ



    あと、これからは仲の良いプレイヤーさんのみ絵をかかせていただこうと思ってます。

    ていねいに描きたいなあ〜と思ったもので!



    これからも一生懸命、楽しんで描いて行きたいとおもいますので、どうぞよろしくです!

    ちょっと暗い記事ですみませんでした><!!


    ドラゴンネスト・攻略ブログ ランキング参加してます♪
    気に入ってくださったらぜひクリックお願いします(*´∀`*)♥


    • 2013.07.05 Friday
    • 01:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      私はアバターコンテストのときくらいからブログを拝見させていただいてて、話したこともない者です。


      私には絵心がないので絵を描かず「その気持ちわかります」とは言い切れないのですが、おにくさんの描かれる絵が好きなのでブログ更新を尻尾を振るような気持ちで待ってました

      応援しています、これからも尻尾を振らせて頂きます。
      • ネルウィンの名無し
      • 2012/11/02 8:02 AM
      おにくさんの絵は可愛らしく綺麗ですね(´∀`*)

      いつぞやのイラストコンテストでは、
      全員集合の絵は本当にドラネス愛が溢れる素晴らしい絵でした。

      無断転載は大変そうですが・・・
      負けずに頑張ってください(`・ω・´)
      • ゼローネ
      • 2012/11/02 12:06 PM
      おにくさんおひさ!いまでも書いてもらった絵はサムネにしてます!そしてその書いてもらった絵なんだけど…HDDがぶっ壊れて原画がなくなってしまったのだ…もし残ってたら送ってほしいんだけどあるかな;;?
      • くりむ
      • 2012/11/06 12:39 AM
      か、かわいいにゃ
      • mikuji
      • 2012/11/11 9:04 PM
      ふぉおおまた来てしまった!!
      可愛いっ‥可愛い!!もうこの一言に過ぎますね!
      色合いから表情までおにくさんの絵は素敵過ぎる(*´д`*)

      無断転載‥そんなことがあったのですか(´・ω・`)
      一生懸命描いてる身としては嫌ですよね。
      しかも自分が描きました!!みたいなの‥頭悪いのかな?って思っちゃいますね(´・ω・`)よっぽどかまって欲しいのかな‥

      これからも陰ながら応援しています!
      またコメントしに来ますね|д´)♥♥
      ネルウィンのかた> コメントありがとうございます!な、涙が出そうなくらい嬉しいです。ありがとうございます。こんな、どうしようもないブログでも尻尾をフリフリして待ってて下さる方がいるなんて・・・。最近無気力だったのですがとてもとても励みになりました。感謝です。本当にありがとうございます;w;

      ゼローネさん>・・・!!おおお、ゼローネさんといえば有名な!!!!ビックリしました、お褒めの言葉ありがとうございますっっっヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
      負けそうになっていた自分ですが、皆さんのあたたかいお言葉のおかげでやる気が出て来ました・・!ありがとうございます!

      くりちゃん>おぉ、お返事おそくなってゴメン!!!いつでも送るよ!!



      mikujiさん>て。。。テレルにゃあ..////ありがとですにゃ////



      こよみさま>ぬぉおおおおおおおん!!!!
      何回も何回も読み返してしまいましたよ!!!!!

      なんてこよみさんは優しい方なのでしょうか・・・。

      コメント読むの、一ヶ月も遅れてしまってみなさま、ごめんなさい。

      最近めっきりパソコンから離れて居まして、気づかず・・・。
      もっと早くに、ここに戻ってくればよかったと後悔しています。

      コメント、本当にありがとうございます(*´;ェ;`*)
      • おいしいおにく
      • 2012/12/11 11:08 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      自己紹介

      ■おいしいおにくと申します。 ■ドラゴンネスト・バルナック鯖
      ■腐り気味女子です。
      ■趣味でイラストを描いています。仲良くなった方のキャラを描いたりして楽しんでいます。
      ■時々くだらないプレイ日記など。
      ■フレさんいつでも募集中です♪鯖関係なくぜひに!

      Twitter・Pixiv


      ↑ついったーやってます。↑
      ↑Pixivにてイラスト公開中。↑

      (*´∀`*)

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM